(オリジナルヒーリングのご感想)自分が今、すべき事がはっきりとわかりました | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

テルヌーラの上野です。


オリジナルヒーリング 」のご感想が続々と届いていますので、ご紹介させていただきます。



/////


おはようございます♪
昨夜はありがとうございました!

ヒーリング中はとにかく足の裏がビリビリとしていました。

私はよくビジョンを見るのですが、そう言うのは全くなく本当に足の裏がビリビリジンジン…

「うわ~なんだろ…」

と、思っている間に深い深い眠りにつき、先程目覚めました(笑)

起きてすぐ上野さんからのメールを拝見してビックリしました!!

そうなんです!
性なんです!!

実は私は結婚して10年、こどもも二人おり幸せに過ごしています。

有り難いことに夫からも常に愛されているのですが…

出産してからは本当に夫との性☆行為が嫌で今でも手を握られたりキスをされるのが嫌なんてです…


(でも夫を嫌いだとは思いません。
勝手な話ですが会話をしたり、出掛けたりと一定の距離があればやはり大好きと思えます)

「こどもがいるから」と、避けていたのですが、春から次男も幼稚園に行き、家で仕事をしている夫とは二人きりになりました。


仕事柄、夫は昼に少し睡眠をとります。


今までは次男の昼寝も兼ねて皆で横になっていました。

次男も幼稚園に行った今、その時間がとっても恐いのです。


今は手を握られるだけですが本当に恐いのです。

そして、私には逆の立場で悩む友人がいます。


「夫は会話とは会話などは弾むけど触れてもらえない」と。

彼女は真剣に悩んでいます。

私の夫も同じ思いだと思います。

でもどうしていいのかわかりません…

今、一番と言うか唯一悩んでいることが以上の事です。

上野さんに言われて本当にもう目をそらしてはいけないんだな…と思いました。


今回はこのように素晴らしい機会が与えられたの良かったと思っています。

上野様

この度は本当ありがとうございました!

自分が今、すべき事がはっきりとわかりました。

まだまだ未熟なものですのできっとこれからもまた上野さんのお力が必要かと思います。


これからもどうぞよろしくお願い致します。

今日も1日笑顔いっぱいの素晴らしい日となりますように(*^^*)

/////



実は私、ほんの数ヶ月前までこの方と同じ悩みを持っていました。

>>その時の体験談はこちら


そして、その原因となっていたのが自分自身の過去への否定、自分のことを汚らわしいと思っていることが原因だったり、まぁ、他にも細かいことはいろいろブロックとして出てきたのですが(汗)


それらをぜ~んぶ解放してあげたら、見事に解決しました^^


なので、これから少しずつ解放を続けていけば必ず解決策が見えてきます♪


また、お役に立てることがあったらご連絡くださいね!


ありがとうございました^^