(オリジナルヒーリングのご感想)炎がメラメラと燃えているイメージがハイビジョンで浮かんだ! | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

テルヌーラの上野です。


オリジナルヒーリング 」のご感想が続々と届いていますので、ご紹介させていただきます。



/////


ヒーリング、ありがとうございました。
 
私は、目をつむって横になっていたのですが、ヒーリングの時間が始まってすぐに、炎がめらめら燃えているイメージが浮かんできました。


それもハイビジョンで見るように、鮮明に浮かんで驚きました。


それからもいろいろ、イメージが見えたのですが、いつも自分が思い浮かべるようなものより、とても鮮明にでハイビジョンのようで、すべてキラキラ光をまとっていたような感じで、きれいでした。

上野様から言われた通り、「Kさんは、凄く負けず嫌いだったり、プライドが邪魔したりと、人と自分を比べてしまうような一面はありませんか?」は、当たってます。


いつもは、人のことなんか気にしません。

というスタイルを取っていますけど、正直、私が一番じゃなきゃ嫌なタイプです。


人間関係も 私のことを分かってくれないならいいよ、という感じで、直ぐに切り捨ててしまいます。
 
私は、父との関係のブロックが結構あるんですね。


父は威圧的な人ではないのですが、私の中の小さな時からのイメージは、威圧的な背中のイメージです。


父に勝ちたい、認められたいというのは、あると思います。


私は、女性らしい格好をすることが出来なかったのですが、その理由は、赤ちゃんの時に、


「なんだ、女か。」


というようなことを、言われたので、それなら男になってやる、という感じに思って、男っぽい格好しかしないようになったようです。


そんなこともあって、父には認められたい、勝ちたいって言うのは強いと思います。

これからは、頂いたメッセージを参考にして、ブロック解除しながら、自分と向き合っていってみます。

今日は、ありがとうございました。


また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。


/////



何だか少し前の自分のブログを読んでいるようなご感想でビックリしてしまいました!


ここに書かれているブロック、ぜ~んぶちょっと前の私が抱えていたブロックです(笑)


でも、しっかり向き合ったら絶対に解放してあげることができるので、今まで守ってくれていたブロックたちに感謝を込めて、ゆっくりと向き合い解放していってくださいね♪


ありがとうございました^^