(オリジナルヒーリングのご感想)手がピリピリして重かった | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

テルヌーラの上野です。


オリジナルヒーリング 」のご感想が続々と届いていますので、ご紹介させていただきます。



/////


こんにちは。Iです。

ヒーリングありがとうございました。

ヒーリング中は手がピリピリして重かったです。

その間、いろんなことを考えていたような…

11時半に母から電話があり、卵を20コも持ってくるとのこと。

このタイミングで?

それから、歪んだ顔?蓋?(薄茶色だった)が見えました。

歪んだお金(コイン)だったのかしら?

なんだか意味はわかりません。

好転反応か今は頭痛と吐き気がします。


/////



I様は、この後、様々な気づきを得られたようです^^


これから、少しずつ解放が進んでいくと思いますよ~♪


ありがとうございました!