(オリジナルヒーリングのご感想)問題点が明確になり、向き合える気がした! | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

テルヌーラの上野です。


書きたいことやシェアしたいことは、た~くさん溜まっているんですが、今回モニター募集させていただいている「オリジナルヒーリング 」のご感想が続々と届いていますので、ご紹介させていただきます。



/////


こんにちは。Tです。
オリジナルヒーリング、有難うございました。

ワクワクしながら寝転がっていましたら、体がとても心地良い温かさを感じ、このまま何時までも気持ち良く包まれていたい、そう感じる温かさでした。

私の人間関係のブロックの根本はやはり母だったのですね。

この20年余り、ずっと父や兄との関係だと思っていましたが、最近ふっと、違うのではないか?
父では無く母か??


と思うようになり、また、妙に母の事ばかりが思い出され、今までの事をじっくり検証していたところでした。

思えば、私の子育ての仕方は、殆どが母の反面教師でした。

自分でも意識しないままです。
きっと、自分がして貰いたかった事を自分の子供達に無意識にしていたのでしょう。

何ヶ月か前の母との電話で、(いつも兄の事を愚痴るのですが)

私の事を何でも話してもよい相手、と認識しているのか、境がない為

私の方が、もういい加減に、自分の向き合ってこなかった問題に私を巻き込まないで、という気持ちが出てきてしまったので、ついキツイ口調で言ってしまい、それ以来電話も躊躇われる心理状態になっていました。

テルヌーラさんに指摘して頂いた事で、問題点が明確になり、向き合えるかな~
という気がしてきました。


今日はどうも有難うございました。

母とのブロックが判明した事で、向き合えるものがはっきりした事、とても有り難いです。

これからも前向きなテルヌーラさんのブログ、参考にさせて頂きますね。

本当に有難うございました。(=^▽^=)


/////



とっても大きな気づきを得られたようで、こちらまで嬉しくなりました♪


心のこもったご感想をありがとうございました^^


>>ご興味のある方は、こちらをご覧ください。