オリジナルヒーリングをお申込みくださったお客様へ | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

テルヌーラの上野です。


昨夜、告知させていただいた「オリジナルヒーリング 」、たくさんのお申込みをいただきありがとうございます。


魔法使いA-Kiさん がブログでご紹介くださった事もあり、たくさんの方々とのご縁が出来て感謝の気持ちでいっぱいです。


それと、同時にこんなにたくさんの方々がブロック解除に真剣に取り組まれているのかと思うと、本当に嬉しくなりました^^


私のブログが少しでも何かのヒントになれば幸いです♪



さてさて、ここで重要なお知らせなのですが…


現在オリジナルヒーリング を10名の方にお申込みいただいております。


現時点でこの10名様には、メールのご返信が完了しているのですが、お一人だけメールが届かなかった方がいらっしゃいました><


「私、まだメールが届いていないよっ!」


ってお客様は、お知らせいただいたメールアドレスが間違っているかもしれないので、お手数ですが、もう一度お申込みいただけませんでしょうか。


携帯メールアドレスからお申込みいただいた方です。

よろしくお願い致します。