お母さんのブロック解除をお手伝い☆ | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

テルヌーラの上野です。


10日から3泊4日で実家に泊まりに行っていて、13日に帰ってきました。


帰ってきてから、自分の中にあるとてつもなく大きなブロックに気づいて、「終わりじゃないじゃ~んっ!」って行き詰っていたら…ハイヤーセルフとガイドさんから


/////


今日から2日間、完全にお休みしなさい。

ブログも書かない、本も読まない、ブロック解除をやらない。

自分の心と向き合うのを一旦やめる。

完全にお休みすること!


/////


っというメッセージをもらったので、ウズウズしながらお休みしていました(笑)


思えば、この7ヶ月の間、お休みせずにずーっとひたすら自分の心と向き合ってきたので、相当無理をしていたのかもしれませんね^^


お休みすると決めた途端に行き詰って先に進めなかった感情の奥がどんどん見えてきて、「やっぱりお休みすることも必要だったんだな~」て反省しました。



ところで、実家に居た3日間、私は何をしていたかというと…


お母さんにブロック解除の個人セッションをしていました!


何で私が今のタイミングで実家に帰ってきたのかが、すっごく理解できました。


この、「お母さんのブロックを外すお手伝いをする」っという作業と実家で過ごした3日間のおかげで、私が気づかなかったブロックに気づけたんです。


それと同時に、お母さんの気持ちを深く深く理解することができて、とてもとても嬉しかったのと、私の中にあったお母さんに対するブロックもどんどん外れていった3日間なのでした^^


お母さんがやる気を取り戻し、自ら「私も変わりたい!変われるかもしれない!」っという気持ちを取り戻してくれたことが凄く嬉しかったです。


私は、代わりに相手のブロック・心と向き合ってあげることはできないけれど、しっかり向き合えるようにサポートしてあげたり、背中を押してあげたりしていけるような人になっていきたいなぁと思っています。


そのためには、これからも私自身が自分自身と向き合い、ブロックを外していく作業を怠らないこと。


そんな大切なことに改めて気づけた3日間でした。


そして、中立な立場でお母さんのブロック解除をお手伝いできたことが、私自身のブロックがずいぶん外れたという証でもあって、きっと、以前の私だったらお母さんを責めるような事を言っていたんだろうなぁって思います。


自分自身の成長も感じられた幸せな3日間でした。



さてさて、どんなブロックが湧きあがってきたのかは…また、少しずつ書いていきますね^^


ではでは、今日はこの辺で♪