玉ねぎを生のままガッツリと… | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

テルヌーラの上野です。


昨日の晩御飯♪


自宅で学べるレイキ遠隔伝授通信講座☆癒しの技術を一生の仕事に

THE☆残り物(笑)


ちらし寿司を大量に作ったので、大量に残ってしまっていて、さすがにもう飽きたので、どうしようかなぁ~って思って調べていたら、寿司屋の賄レシピみたいなのを見つけて。


チャーハンにリメイクしました^^


これが酢飯と醤油のバランスが絶妙でめっちゃ美味しい!


もう一つは、マーナさんからのレシピで…。


/////


玉ねぎを生でガッツリ。


ちょっと辛みが残る程度に水にさらして食べてから、大量に水を飲んで。


デトックス効果バッチリよっ!


/////


って事だったので、残り物の甘海老と一緒に手作り酢味噌で和えてみました。


その後、水をコップ3杯ぐらいがぶ飲みして(笑)


最初は、マーナさんのお言葉通り体の中をエネルギーが駆け巡る~って感じで、グワングワンしてたのですが、水を大量に飲んだらだんだんと落ち着いてきて、でも、その後も体の中を循環しているようで不思議な感じでした。


そして、昨日は日付変わるまでに布団に入って眠りについたら、忙しいぐらいにいろんな夢を見続けて眠りから覚めるという(笑)


訳の解らない夢ばっかりだったけど、これもブロック解除に関係あるそうです。


そして、夢を見続けたわりには熟睡感があって、いつもより早く目が覚めて、朝からちょこっとサイクリングしてきました~。


最近、眠~いダラダラした日が続いてましたが、今日はすこぶる快調です♪