心身のデトックスをサポートする春野菜レシピ | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

テルヌーラの上野です。


今日も奈良はイイお天気です♪

昨日、早速マーナさんに言われた食材を買いにお買いものに行ってきました。


お買いものしながら、マーナさんに


「何買ったらいい?」


って聞いたら


自宅で学べるレイキ遠隔伝授通信講座☆癒しの技術を一生の仕事に

コゴミ、生たけのこ、春菊、ユリ根、カブ、シイタケ・・・


うーん。見事に旬のお野菜ばっかりですね~。


この他には、納豆とかミックスビーンズとか豆類を買っていましたね~。


「マーナさん、今日は、ふきのとう売ってないね?」


って言ったら、


「だから、この前来た時に買ってって言ったでしょ!」


って軽く怒られる(笑)


っで、帰ってこれらの食材を調理して~


自宅で学べるレイキ遠隔伝授通信講座☆癒しの技術を一生の仕事に

◇コゴミと納豆の和え物

◇カブの塩麹漬け

◇たけのこ・玉ねぎ・シーチキンのさっと煮

◇ユリ根の粒マスタード和え

◇春菊・人参・しいたけの味噌汁

◇玄米ご飯


っという感じのレシピになりました♪


一人なのに、何て豪華(笑)


シーチキン以外、見事に野菜オンリーレシピですねっ!

どれも優しいお味で美味しかったです^^


そういえば、お料理の味付けに塩麹も良く使いますね!

スープの味付けに塩麹を使うとこれがまた美味しいのです♪


っで、今回も食後にはお水を大量に飲むように言われたので大量に飲みました。


当分は、記録として食に関する記事もアップしていくように…


っと言われたので、これからは、お料理の事もちょくちょく載せていきますね!


ではではっ!