クラリセージからゼラニウムへ | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

テルヌーラの上野です。


ずいぶんお久しぶりになっちゃいました。

寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?


今日は、久々に!?アロマのお話しをしようかなぁ~っと思っています。


私の使っているアロマは、ヤングリヴィング社製のものなのですが、一部のアロマオイルは飲用も可能なのです。


そこで、長年生理不順で悩んでいた私は、ピンッと来て『クラリセージ』のアロマを去年末ぐらいから飲み始めました。


今月で3周期目になるのですが、生理開始から排卵日までの約2週間ちょっとの間、毎日カプセルに1滴入れてお水で飲んでいます。


そしたら、なんと!!今まで、排卵までに酷い時で35日ぐらい平均して25日ぐらいかかっていたのが、飲み始めて1周期目から定期的に16~19日前後で排卵するようになったんです。


そして、チャネリングによりもっともっと掘り下げていくと・・・、どうやら私のホルモンバランスを崩していた原因は、『孤独感』や『寂しさ』という根深いブロックが心の中にあったことが原因だったようなのです。


そして、たまたま手に取って飲み始めた『クラリセージ』は、この『孤独感や寂しさの解放』をサポートしてくれるアロマだったのです。


その他にも、クラリセージは『エストロゲン』に似た成分が含まれていて、排卵が遅れるのはこの『エストロゲン』が不足していることが多いので、それを補ってあげるという身体的作用もあります。


心と身体、両方にピンポイントにマッチしたのが『クラリセージ』だったのですね~!


そして、生理が整ってきたら香りの感じ方もだんだんと変わってきて、私のガイドさんから『そろそろ卒業してもOK』というメッセージが降りてきました。


そこで、次のテーマとなるアロマをチャネリングしているとチョイスされたのが、『ゼラニウム』でした。


実は、この『孤独感や寂しさ』を掘り下げていくと、浮上してきたのが『母親との共依存の関係性』『ありのままの自分を受け入れる』っということが次のテーマとして出てきました。


その先にあったのが性に関するブロックです。


そして、面白いことにこの『ゼラニウム』のテーマがまさに!!


『母親との関係性』や『ありのままの自分を受け入れる』、そして『性のブロック』がテーマの香りなのですね~。


これには、思わず「お~っ!」って一人でテンション上がっちゃいました(笑)


って事で、明日からは『ゼラニウム』を使ってみようと思っています♪


「お母さんを私が守ってあげないと!」

「お母さんが幸せにならなければ、私は幸せになってはいけない!」

「お母さんを一人にしてはいけない!」


みたいな(実際はもっとぐちゃぐちゃ~ってしてるのですが。笑)感情が根深く残っていたのです。


この部分としっかり向き合っていこうと思います^^


ちなみに、精油の飲用に関しては、自己責任で行っています。


クラリセージとゼラニウムは、飲用OKマークがないのですが、ゲーリー・ヤングさんが書かれた『エッセンシャルオイル総合医学ガイド』では、飲用OKとされています。


テルヌーラのアロマ講座では、このように心と身体の両面からアプローチしていく方法を学んでいきます。


>>ご興味のある方は、こちらの記事をご覧ください。



自宅で学べるレイキ遠隔伝授通信講座☆癒しの技術を一生の仕事に