【新春キャンペーンのご感想】ほんと、その通りでびっくりしました! | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

自宅で学べるレイキ遠隔伝授通信講座☆レイキティーチャー:上野です。



今日もいただいたご感想をご紹介させていただきますね!


/////


ありがとうございました(^-^)

ドキドキしながらも、いつのまにか眠ってしまいました。


胸のあたりがあったかくなり、なんだか、心地よくなってきたのを感じました。

チャクラ診断ですが、ほんと、その通りでびっくりしました。

ガイドさんからのメッセージもあたっていました。


いつも、私がしなければ…とか


私がやらないとみんなに迷惑かけるんじゃないか…とか


だから、人と接していてもすごく疲れてしまったり、まわりの目を気にして生きてる感じで、自分をおしころしてるのが普通になってしまってて、ほんとそんな自分がいやになったりでした。


上野さんに出会ってからは、自分をかえないとって毎日葛藤したり、いろんな人に感謝したり、いろんなことを教わっています。


これからは、ガイドさんのメッセージを大切にして、楽しい生き方をしていけたらと思います(^-^)


左側の肩ですが、すごくこってたんです!


頭痛もちで、今日も朝から、もひとつなかんじだったんですが、上野さんのヒーリングがあるしって楽しみにおもいながら、気をまぎらわしてたんです(^-^;


ヒーリングが、おわってから、なんだか軽くなったなぁって思ってたんですが、そんなことまでわかるなんて上野さんはすごいですね♪♪


今日は、本当にありがとうございましたm(__)m


/////(兵庫県 Y様からのご感想)


この方は、左側の耳裏から首筋にかけて凄く違和感があり、探っていくとこの辺りにネガティブなエネルギーが滞っているようでした。


このエネルギーを解放してあげると、軽くなられたようで良かったです。


Y様、この度はありがとうございました!