【新春キャンペーンのご感想】伝えられたメッセージには納得がいきます | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

自宅で学べるレイキ遠隔伝授通信講座☆レイキティーチャー:上野です。



続々とお申込みいただいている新春キャンペーン、ありがとうございます♪


今日からちょくちょくいただいたご感想をご紹介していこうと思います。


/////


こちらこそありがとうございましたー(≧∀≦)

聖母マリア様がメッセージを…正直驚きました。


でも、伝えられたメッセージには納得がいきます。


自分の言いたい事を押さえつけている事も事実で…。


言った所で必ず否定的な言葉を言われるので、正直伝える事すら嫌になっていましたが(笑)

喉のチャクラはずっと違和感あったので、コミュニケーション力はかなり低下しているのはわかっていました。


第三チャクラも不安定な感じはありましたね。


でも、ハートチャクラは意外でした(゜Д゜;)


判定して頂いて良かったです。ありがとうございます。

ヒーリングが始まった途端、スーッと引っ張られる感じがしてそのまま眠ってしまいました。


でも、終了時間位に目が覚めたのでエネルギーを受け取れたんだと思います。

近いうちにレイキのアチューメントを申し込む事になると思いますが、その時はまたよろしくお願いします。


次なるテーマが出てきそうです(笑)


いずれはハイヤーセルフと会話もしてみたいです。

一度には出来ないので少しずつ進みます。


この度のご縁に感謝して、ありがとうございましたm(_ _)m


/////(北海道 H様からのご感想)


H様、この度はご縁をいただきありがとうございました♪