ある日の夕食。
牛肉のソテー、バルサミコ・ソースです。
アンガス牛の薄切り肉が安かったので買い、玉ねぎ、舞茸と一緒に炒めました。塩と黒胡椒を振り、バターとレモンを落として出来上がり。
残ったフライパンにバルサミコを入れて軽く煮立たせて肉にかけて完成です。
じゃがいものソテーを添えました。
美味しかった。
レタスとトマトのサラダです。
神戸屋キッチンのバゲットです。
南仏のピノ・ノワールです。
ピノ・ノワールはテロワールの影響をもろに受けるようですが、ブルゴーニュを離れた南仏でも、それなりにピノ・ノワールの味や香りの特徴が生きています。
美味しいワインです。




