豚タン焼きそば | Ternod Official blog

Ternod Official blog

哲学思想研究、文人画。 反緊縮行動(Anti-Austerity Action)〔生ー政治(Bio-politique)に抵抗する自律労働者(Autonomia Operaia)〕。 ブラック・ミュージックをこよなく愛す。レコード/CD店、古本屋、美術館などで出没することが多いです。

 

今夜は豚タン焼きそばです。

豚ネギ塩タンのパックが半額だったので、買ってきて焼きそばにしました。

 

 

小松菜、玉ねぎ、もやしを入れて炒め、味付けは塩、醤油、オイスターソース、塩レモンのドレッシングです。

 

 

豚タンの多くが麺の下に隠れています。

 

 

麺の上に乗せました(笑)

豚タンねぎ塩はあっさりして食べやすく、野菜や麺とも相性は良いです。

 

 

スープは、塩胡椒に「牛肉だしの素」を入れました。

焼肉屋っぽい味わいです(笑)

ほぼ思いつきで作りましたが、これは良い焼きそばでした。