大東苑のハラミ&カルビ定食 | Ternod Official blog

Ternod Official blog

哲学思想研究、文人画。 反緊縮行動(Anti-Austerity Action)〔生ー政治(Bio-politique)に抵抗する自律労働者(Autonomia Operaia)〕。 ブラック・ミュージックをこよなく愛す。レコード/CD店、古本屋、美術館などで出没することが多いです。

 

かなり前に書いた記事ですが、下書き保存してアップし忘れていました(笑)

そういう記事がまだありますので、随時アップしていきます。


先日、池袋の近くに出る用事があり、昼食を池袋で摂ることに。

だがチェックしておいたお店はどこも行列が酷く、すべて断念。

たまたま通りがかった大東苑という焼肉店がすぐ入れたので、そこで昼食を摂ることにしました。

 

 

頼んだのはハラミ&カルビ定食。

これで1000円と、なんともオトクなお値段です。

お肉は半解凍ぐらいで、新鮮です。

 

 

ご飯、わかめスープ、キムチ、あと冷奴はごま油がかかっています。

 

 

肉だけでなく、キャベツが多めに付いてくるのもいいところです。

野菜は大事です(笑)

もちろんキャベツも一緒に焼いて、たれをつけて食べました。