ひろうす、厚揚げ、水菜の煮物とTKG | Ternod Official blog

Ternod Official blog

哲学思想研究、文人画。 反緊縮行動(Anti-Austerity Action)〔生ー政治(Bio-politique)に抵抗する自律労働者(Autonomia Operaia)〕。 ブラック・ミュージックをこよなく愛す。レコード/CD店、古本屋、美術館などで出没することが多いです。

 

本日の夕食。

ひろうす、厚揚げ、水菜の煮物とTKGです。

みそ汁の具は、青ねぎと九条ねぎです。

ご飯には、ブンセンの塩昆布が乗っています。

 

残念なことに、兵庫わくわく館が3月21日で閉館になるので、ブンセンの塩昆布や昆布の佃煮は手に入らなくなります。

先週末に同館に行ってきましたが、すでに売り切れたのか、置いてありませんでした。

他にもオリバーソースのしょース、ヒガシマル食品の白だしなども手に入らなくなると思っていましたが、秋葉原の日本百貨店や成城石井などに置いていると教えていただきました。

ありがとうございました。