豚肉とキャベツのケチャップソース炒め | Ternod Official blog

Ternod Official blog

哲学思想研究、文人画。 反緊縮行動(Anti-Austerity Action)〔生ー政治(Bio-politique)に抵抗する自律労働者(Autonomia Operaia)〕。 ブラック・ミュージックをこよなく愛す。レコード/CD店、古本屋、美術館などで出没することが多いです。

 

本日の夕食。
豚肉とキャベツのケチャップソース炒めです。
オリバーのウスターソース、ばらソース、ハグルマのケチャップをかけました。酸味とコクが絶妙です。
ばらソースは味に立体感があり、隠し味にも良いですね。

 

あと画像を撮るのを忘れましたが、今日の昼食は豚肉とキャベツをウスターソースとばらソースで炒めました。

こちらは、ばらソースのガーリックとオニオンの味わいが広がって美味しかったです。

ただ、お好み焼きのようにソースの味が全面に出てしまい、ちょっと酸味が欲しかったので、ケチャップを加えた方が良いかな、という感じでした。