ウェンディーズバーガーUSAセット in ウェンディーズ・ファーストキッチン京都新京極店 | Ternod Official blog

Ternod Official blog

哲学思想研究、文人画。 反緊縮行動(Anti-Austerity Action)〔生ー政治(Bio-politique)に抵抗する自律労働者(Autonomia Operaia)〕。 ブラック・ミュージックをこよなく愛す。レコード/CD店、古本屋、美術館などで出没することが多いです。

 

久しぶりに京都に出ましたが、あいにく雨が降ってきました。

古本屋めぐりをする予定でしたが、アーケードのあるエリアだけを回り、帰り際にウェンディーズ・ファーストキッチン京都新京極店にて、ウェンディーズバーガーUSAが目に留まったので、食べてきました。

 

ウェンディーズバーガーUSAセットで、チリポテトセットです。

やはりウェンディーズといえば、チリビーンズです。

ドリンクはペプシコーラにしました。

 

ウェンディーズバーガーUSAは、ハンバーガーパティはボリュームがあり野菜も多いので、食べごたえがあります。

そしてフライドポテトにチリビーンズとチーズソースをかけたチリポテトは、それだけでも食事になるくらいです。

 

たまに食べたくなる味です。

一時はウェンディーズの日本撤退で食べられなくなり、表参道店がひっそり開業した時は真っ先に食べに行きました。

その後、ファーストキッチンの各店舗が次々とウェンディーズ・ファーストキッチンへと衣替えをして、ウェンディーズのメニューを置くようになったので助かりました(笑)