いま一番叶えたいことは? | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

いま一番叶えたいことは?

 

健康な体になりたいです。爆笑

元気なら何でもできるので元気になりたいですね。てへぺろ

ゲームしてたら夜中に起きてることになるし、元気になれないですね。ショボーン

いつも判ってるのですが、誰かが側にいて見張ってくれてないと駄目なんだと思います。てへぺろ

私の母がいたら、0時には絶対に寝るように言われて、規則正しい生活してたから幸せだった。

好きな人が見つかると良いですね。爆  笑

この10年ぐらい誰かを好きになることがなく、つまんない日々を過ごしています。

芸能人で良いので誰か推しがいるとそれを生きがいに生きていけると思うのです。

主人にはがっかりすることが多く、また騙されたのでもう駄目だと思いました。えー

七夕なので、私に素敵な王子様が見つかりますようにと星に祈りたいです。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいねをありがとうございます。にっこり

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう