タイプです。と声をかけられた時どうする? | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

タイプです。と声をかけられた時どうする?

 

こんばんは。

相手の人によりますね。爆  笑

昔は、近所のお爺さんに1時間ぐらいお話してたら「後妻に来ないか」と言われたことがありますが、賢い人だったので幸せになれたかも知れない。てへぺろ

彼は、もう亡くなったと思うのですが、早く亡くなったので後妻に入っていたら年金で優雅に暮らせたかも知れないなぁと思ったのです。てへぺろ

私は、圧しに弱い人なので主人と結婚してるので、自分から誰かにアタックする人ではないので、本当に好きな人とはお付き合いできてないのです。ショボーン
ラストに王子様が見つかると嬉しいですね。照れ

是非、タイプですと言われてみたい。笑い泣き

そんな風に言われるように頑張ります。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいねをありがとうございます。にっこり

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう