7月7日のピグパです。2 セミをつかめ!タンクトップセトア・セミの羽等ゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

 

 
ベルセミをつかめ!ガチャを1回するとセミがもらえて、セミの居場所がトークで教えてもらえます。

 
 

 
 

 
 

捕まえたとチャットするとセミが出てきて、「つかまった」というと思いますが、怖いですね。ぐすん
 

セミをつかめ!セミの羽がもらえました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 

 
 

今回は、セミをつかまえるクエストで、正直セミが嫌いなので怖いです。ぐすん
個人的な感想ですみません。ぐすん
ひらめき電球毎日ガチャを回して、セミを集めるものですが、ガチャを回さないでもセミの居場所を知ることができたら、捕まえることができるのでセミを集めれます。爆笑
サブで先にセミを捕まえたのでトークを観ないでも問題ないことがわかった。リコがない人も最初の方のクエストはクリアできるようになっています。爆笑
ベル1日2匹のセミが集めれると思います。
ベル7月12日限定で金のセミをつかまえろのクエストがあり500リコもらえます。