モノクロパンダ広場に行き、モノクロパンダのフェイスペイントをゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

上のログインは、今、ログイン(更新)したら後4回になりました。

5日間ピグにログインするとモノクロパンダの腕つかみぬいぐるみがもらえます。

モノクロパンダ広場に行きました。

ベルShopのアイテムです。

 

期間限定販売です。

 

 

このパンダをクリックで、20アメもらえました。

 

モノクロパンダのフェイスペイントがもらえました。

モノクロパンダのフェイスペイントの拡大写真です。ウインク音譜ラブラブ

可愛いですね。照れラブラブ音譜

5日間ピグにログインするとモノクロパンダの腕つかみぬいぐるみがもらえるので、5日間ログインしたいと思います。

またね。(^-^)ノ~~