大きな野菜イベント〜白ダイコン編クエスト14クリアで、パカっと家具多肉植物の温室をゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

にんじん大きな野菜イベント〜白ダイコン編〜にんじん

ベル大きな野菜クエスト14

パカっと家具多肉植物の温室に入ったところです。ウインク音譜

 

ベル大きな野菜クエストextra1

これが現時点のランキングです。

 

 

ベルゴールデンウィークデイリークエスト

 

https://ameblo.jp/terminator-mayu-sky4/entry-12371584095.html

このクエストでもらえるアイテムアップです。

 

ベルガチャドングリもらえるデイリークエスト

今日は、1回ダイコンを抜くでした。

4月のドングリガチャは、本日までなので忘れないように回してね。

あわのバスルームタイルは、本日までの交換だったと思います。

お手伝いに来てくださった皆様ありがとうございました。m(_ _ )m

ランキング結果です。

11267位です。ウインク音譜ラブラブ

今回は寝落ちが3回あり、ラストはMVPどころかポイントを奪われることが起きて、仕方ないのでグミ2個購入しました。爆  笑

グミ200コインのがなければ、温室はもらえていませんでした。笑い泣き

今回は、最初食虫植物と思っていたので要らないと考えていたら、サボテンだと気づいて、慌ててがんばったのですが、温室がもらえて良かったです。爆  笑お手伝いに来てくださった人がいたのでクリアできたので感謝しています。

ありがとうございました。m(_ _ )m