ピグ宝くじ当選発表です。 | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

 

 

当選番号です。クラッカー

 

これは、私の当選結果です。

 

宝石緑4等 100コイン
<当選条件> 組と、当選番号の下3桁が一致

 
宝石ブルー5等 引換券 5枚

<当選条件> 組と、当選番号の下2桁が一致

宝石赤 特別賞 10アメ

<当選条件> 組が一致

これハズレではないかな?笑い泣き

そもそも、宝くじって下3桁と二桁は組が違うよね?えー

もらえたものなのでありがとうございました。m(_ _ )m

番号確認は機械がしてくれるので見なければよかったですね。笑い泣き

 

29日から3日連続ログインでつばめキャップと500Pポイントもらえるクエスト登場!!

ベルパンダアイマスクもらえる♪クエスト登場

 

モノクロパンダエリアに行きました。

 

 

では、またね。(^-^)ノ~~