フリマ広場にて、たこ焼きと綿菓子ゲット!! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

フリマ広場にて炎のお祭り男メラメラ

こーちゃんに会うビックリマークニコニコラブラブ音譜


 ま ゆ の 世 界 3

ベルこーちゃんのアメ販売のアイテムです。



 ま ゆ の 世 界 3  ま ゆ の 世 界 3

 ま ゆ の 世 界 3




 ま ゆ の 世 界 3


 ま ゆ の 世 界 3


まゆちゃんは、たこ焼き5個とわたあめピンク5個購入。ニコニコラブラブ音譜


まず、まゆちゃんが食べてから・・・・・。にひひラブラブ音譜


 ま ゆ の 世 界 3


外カリッ中フワたこやきの説明です。ニコニコラブラブ音譜


なんと、いきなり立ち食いですか!?叫び


 ま ゆ の 世 界 3

写真が間に合わない。むっ汗


 ま ゆ の 世 界 3


小さいですが、たこ焼きらしきものを食べています。ニコニコラブラブ音譜



次はフワフワあま~いわたあめ/pkです。ニコニコラブラブ音譜



 ま ゆ の 世 界 3


使いきりの意味が分かったぁ。ガーンダウン

 ま ゆ の 世 界 3


またもや立ち食いで失礼します。ニコニコラブラブ音譜


これをピグ友さんにあげようと思って買ったのですが駄目でしたね。ガーンダウン


いつもなら、たこ焼きのプレゼントをピグ友さんが一番にくださるのですがない訳ですね。(*´∀`)アハハン♪


全部、一人で食べることになりましたぁ。シラー汗ダウン