代々木公園 どっちがすき広場 | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

どっちがすき広場に行きましたぁ。ニコニコラブラブ音譜


 ま ゆ の 世 界 3


※こちらは6月30日限定の広場となります


「イベント内容」

ステージに上がって、あなたの質問をみんなに聞いてみよう~ラブラブ!
日常のなにげなーい質問大歓迎目アップ

ステージ以外にいるみなさんは黄色に別れて

座ってみてくださいね音譜


 ま ゆ の 世 界 3


2回目のどっちがすき広場は豪華です。ニコニコラブラブ音譜


 ま ゆ の 世 界 3


黄色と青色のコーナーも可愛い椅子です。ニコニコラブラブ音譜


 ま ゆ の 世 界 3

まゆちゃんの質問です。ニコニコラブラブ音譜


 ま ゆ の 世 界 3


これは、どっちが好きではないけれど、エコしてるかの質問ですね。かお汗


 ま ゆ の 世 界 3

 ま ゆ の 世 界 3


半分の人がエアコン使ってないという答えでしたぁ。ニコニコラブラブ音譜


どっちがすき広場は、楽しいのですが、PCの具合が悪いのですぐにやめましたぁ。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。