島田秀平広場 | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

島田秀平広場に行きましたぁ。ニコニコラブラブ音譜


 ま ゆ の 世 界 3



島田秀平広場に本人が来るというので見にいきましたぁ。ニコニコラブラブ音譜


 ま ゆ の 世 界 3

 ま ゆ の 世 界 3

 ま ゆ の 世 界 3

 ま ゆ の 世 界 3  ま ゆ の 世 界 3


こんな感じで招き猫が飾ってありましたぁ。ニコニコラブラブ


4つのコーナーがありルームで分かれていますが広場の内容は同じです。ニコニコラブラブ音譜

 ま ゆ の 世 界 3


島田秀平さんのパネルと記念写真を撮りましたぁ。ニコニコラブラブ音譜


本人には、いつもながら会うことができず、どこのルームに行ったのかも知らないですし、終了時間も・・・・。シラー汗


もうパネルだけあればいいのではないかなって思います。むっ汗