みなさぁーーーん✨
2024年の抱負、
設定した方、いらっしゃって??

今月、ついに、
6月に突入しちゃってるのよー。
今月末をもって、
2024年も半分が過ぎようってわけ!!

ねー、みんな、忘れちゃうでしょー?
正月はさ、結構、新しい年、
見慣れない新しい2024っていう数字に、
ちょっとワクワクしたものを
感じたりしたあの頃。

立てた人、いるー?
抱負立てた人、それ、覚えてるー??

私結構、忘れないのよ。
大人になるまで抱負なんて
取り組みもしなかったから、

逆に、30過ぎに、ここら辺で仕切り直して、
一個一個楽しんで日常に
面白味盛り込んで満喫人生いいじゃない!!!

ってなったタイプだから、
こすり過ぎた感がないわけ、抱負にも。

因みにその件はコチラ。
え、前置き長いよ。

本題に入る前に飽きてきちゃった。
どうしよ。🤣

てな訳で、
ここらで、新年の抱負磨き直して
諦めずにいきますよー!!!!

私の抱負は、
羽が生えたかのような軽やかな身体づくり
ですからね。

その現在地を、次の投稿で、
書き留めておく所存でございます。

😆