まるで羽がはえたかのような

軽やかな身体!!!

"この設定が実現している未来"に

フックがかかったわたし。



詳しくはこちら

2024年の抱負を語ったブログ



人という生物の他とは異なる性質は、

望みを叶えることにある。

望みが出たら、もうそれを叶える方向に

意識も無意識も進んでいく。

というわけで、ポロポロと、
軽やかな身体づくりへのヒントが

落ちてきます。

今までね、田舎生活は好きだけど、

車社会だから運動不足になるんだよ、

どうしたって歩く機会が少なくて!
と、思ってたけど。

何よ私ったらさ、
いつも、ゲームでもクリアするように、
建物の近くに停められるように

駐車場で目をギラギラさせちゃって。

あらやだ。

歩きたいなら、

遠くに駐車すれば良いじゃない。凝視


これからは、なるべく、

スーパーの駐車場なんかは、

歩数確保できるように、

ちょっと離れたところに停めるわね?


ああ!またひとつ、

日常に楽しさが見つかっちゃった!!!
これからは、駐車場、

遠くに停めてウキウキ歩くことでしょう。
泣き笑い


日々、目から鱗落とし。
そう、それが気づき。

そう、それが枠外し。

そう、それは、拡大。


ハッシュタグに突然心理カウンセリングを入れちゃった私は、

もやもやハンター😶‍🌫️しています。

重たーい気分に疲れたら、

お手伝いさせてもらえたら嬉しいです。

詳しくはコチラ

認知の歪みを整えよう!