どもども。 | PSO2 Ship1 てりおすのブログ

PSO2 Ship1 てりおすのブログ

PSO2Ship01フェオにて活動しています。

さて今焼肉屋に向かっている車内ですがー。 暇なので書いてますw えっとこの前敗者さんから☆12武器を頂きました! ガルウィンド!! 見た目的にも綺麗な武器です。 潜在はちょっとタリスには合わないのかも?? ちょうどタリスが手持ちにセイメイしかなく何かほしいなと思っていたのでちょうどよかったのかな?w 月末の報酬期間で法撃130にチャレンジしてみようと思いますw 属性は適当にやっていたため炎になりましたw 見た目的には風でもいいかなと思ってたのですがw このまま火で使っていこうと思いますw さてさてここからはちょっと思ったこと。 ソロ期間が長かったせいか周りの環境の変化?wにちょっと戸惑ってますねw いろんな所の雰囲気少し変わってきてるのかなと思います。 なるべく関わらない方向で行こうかななんて考えつつ有りますw 次はクラス感の意見?とか聞いてみた事を少し。 ・近接の人。 火力上がったしいい感じ。テク職強いよ近づく前に溶けてるよwGuちょっとかわいそうね(´・ω・`) ・射撃の人。(Ra) Ra強い!テク職溶かしてるねーwwGuは・・・うん・・・。 ・射撃の人2.(Gu) ちょっときついかもこの火力じゃ。 昔みたいな感じするからなんか懐かしい。 戦い方工夫するのは楽しいけど火力のさで何かをする前に溶かされてるw ・テク職の人。 近接とGuの人は運営に言ってみたら?w ちょっと火力出過ぎ感あるけど弱体されたら困るの他職でしょ? 火力でてるのはわかるけどソロはきついから固定防衛とか以外はバランスとれてるんじゃないかな?Guはちょっとかわいそう。 とかまぁ周りの人の意見まとめるとこんな感じでしょうか? 近接の人は基本的に現場に不満持っている人は少ないような気がしますね。 上方修正で各武器の個性がのばされていろいろな幅で戦いやすくなった気がします。 射撃の人はRaかGuで極端に分かれますね。 Raの人は特に不満はなくGuの人は基本的に不満しかないといった感じに受け取られます。 テク職の人は今一番楽しいのではないでしょうか?w 防衛系がメインになりつつある今相手は虫系ダーカー。 弱点属性の炎特化が高火力で虫系を殲滅できてますねw やっているとものすごく楽しいですあれ。 人にもよるのですがテク職の人が他職を下に見ている感じの人が少なからずいてそれを見ていると残念な気分になりますね。 私のフレの方はそういう方はいないのでマルチに呼んでいただいた時に気軽に参加させて頂いているのでとても感謝していますw 運営の対応も疑問に思う所が多いですね最近。 Guの修正を対応完了にしたと思えば対応中になおしたりなど本当にテストプレイをしているのか疑問に思ってしまいます。 こちらがこういう所で何を言っても基本は無駄だからどうしようもないんですけどねw 折角空いている時間でインしてゲームを楽しむためにやっているわけですから少しでもいがみ合いなどは無くしたいんですけどね。 自分が自分がって人が多いのはオンゲの特徴なのかもしれないですねー。 やっぱり私はオンゲの人は基本的に合わないんだなーと思いますw 軽々しく暴言とか吐いている方いらっしゃいますけど学生だからとかそういう問題じゃないんじゃないのって思いますw 仕事をちゃんとやっているからゲームでは人に迷惑かけていいとかちょっとわからないですね私はw 他にも言いたい事は山ほどあるんですけどねw ここに書いた所でどうにもならないのでやめときますw てか今日放送局ですねうんw Ultとかいろいろ情報が来るみたいで楽しみです。 20時くらいには帰れてるといいですねーうんw