晴ればれ!三連休 | ~心と身体を笑顔に~パステルアート・アロマ-愛知県半田市-セラピストmisuzu☆

~心と身体を笑顔に~パステルアート・アロマ-愛知県半田市-セラピストmisuzu☆

嬉しい!楽しい!そしてホッと楽に。
そんな気持ちでいられるように、お手伝いできたら嬉しいです♪

癒しのお仕事、お店や旅行、日々の出来事など、きままに書いてます。
パステル和(NAGOMI)アート<セラピータイプ>のワークショップ始めます☆


先日の三連休は、すごく良い天気に恵まれました

陽射しがものすごく、

三日間、外にいる時間が多かったのですが、

七分の袖の部分で、くっきり 日焼けのあとが・・・



 


初日は、甥っ子の初めて の運動会



かけっこに踊り(体操?)に、でかパン親子競争に、

ほんとに ほんとーーに

すっごく頑張ってましたぁ



背が小さいので、一番前で先生に手を引かれ、

一生懸命頑張る姿を、たくさん応援しました



甥っ子達の年少さん以外でも、

年中さんや年長さんの組体操も、とても見ごたえがあり、

園児みんなが、この日のために一生懸命練習してきたのだと思うと、

すごいなぁー 成長してるんだなぁ~ って

感動しきりでした

サイコーの一日でした 
 



 


そして二日目の日曜日。

はんだ山車まつりに行ってきました

31台が勢揃いする山車まつりを初めて観る という友達と、

時間ギリギリでしたが、揃っている時間に間に合いました

 
久しぶりに観ましたが、やっぱり綺麗~~ 圧巻です

山車の曳きまわしを初めて観る友達は、

とっても喜んでくれ良かったです

 

5年前に比べ、屋台はかなり増えており、

来場数も、53万人と、おそらく過去最高でした


人混みや陽射しの暑さで、2時前~5時近くまでいましたが、

もう足がだるくてだるくて・・・・

体力が本当になくなってきたぁぁぁ



でも行って良かったぁーー



 



そして最終日の三日目。

この日は、シェアエンさんと、ミツロウキャンドルのsakeiさんと一緒に、

funny fuzzyさん主催の『鳴海ハッピーマルシェ』のフリマに

パステルアートのワークショップで参加してきました



この日も天気がよく、

とっても気持ちの良い一日となりました

 
販売はとても賑わっていましたね~

私達の体験ブースは、まったりゆっくりで、

すこーしだらけ過ぎなくらいにすごしてしまいましたが



でも、前回お知り合いになったSAKURA*blueさんもいらっしゃって、

そのお友達作家の方とも、今回お知り合いになれ、

こうして参加していくことで、

輪が広がっていくのは素晴らしいですよね~



夕方ころには友達も遊びに来てくれ、

なぜだかオラクルカードリーディングや、

シェアエンさんの開運手相リーディングとかになってしまいました



ということで、

売上的には、あれまぁ~・・・という感じでしたが

気持ちの良い天気の中、楽しく過ごすことはできましたので、

これも良しだと思います


 


とても秋らしい爽やかな空のもと、

3日間を過ごすことができ、充実しましたーー