やっと・・・第6回手力&くらふとマーケット(10/27)報告~ | ~心と身体を笑顔に~パステルアート・アロマ-愛知県半田市-セラピストmisuzu☆

~心と身体を笑顔に~パステルアート・アロマ-愛知県半田市-セラピストmisuzu☆

嬉しい!楽しい!そしてホッと楽に。
そんな気持ちでいられるように、お手伝いできたら嬉しいです♪

癒しのお仕事、お店や旅行、日々の出来事など、きままに書いてます。
パステル和(NAGOMI)アート<セラピータイプ>のワークショップ始めます☆


こんばんは

ひさしぶりのブログになります。



恒例になっている毎月のイベント、

「手力&くらふとマーケット」の先月のご報告です



武豊ゆめプラにて、13時半~16時半までの3時間、

絶えずお客さまが来場され、本当に嬉しかったです


今回も、パステルアートWSに加え、

アーユルヴェーダミニ体質診断&ミニレイキヒーリング体験をやりました。



毎回イベントに遊びに来て下さる縁工房さんが、

パステルアートとアーユル診断を体験して下さいました

縁工房さんのブログはコチラ
 縁工房さんは消しゴムはんこやアロマクラフトなど、
とっても多才で、パワフルな方なんです
おうちもケーキ屋さんで、とっても美味しいので、
お近くにいらした方は寄ってみては


その縁工房さんが描いたアートがコチラsei sei

チャクラツリー

すごくキレ~~~お~ きらきら wハート☆

ちょっと説明しただけで、ササーっと描いてさすがです。

樹の根元にあるお花は、お子さんそれぞれをイメージしたものだそうビックリ

てっぺんには☆も輝いてて、ちょっとクリスマスを先取りっぽい感じもしますスマイル

温かく優しいアートですねレインボー



アーユルのミニ診断もしましたが、

当たってるところは多々あったようで、

日常生活に少しでも役立てば良いなぁーと思いますにゃ



私のセラピスト友達であるmahaloさんも、

お嬢さんと一緒にパステル体験や、

yukkyさんの消しゴムはんこオリジナルバッグのWSを楽しんで下さいました嬉しいw っ

なかなかお話する時間が取れなかったのが残念です~うああん

またゆっくりと楽しんでいただければ と思います

Mahaloさんのブログはコチラ
武豊町でハワイから直伝のロミロミマッサージのサロンをされています。
気さくな方で、癒しのマッサージも特別な時間が過ごせると思います



パステルアートのWSでは、他にもっと楽しんでいただけましたよ

詳しくは、シェアエンさんの日々綴りブログもどーぞ~~ビックリ ニコ



可愛い消しゴムはんこのWSをして下さったyukkyさん花

今回は消しゴムはんこを使って、オリジナルミニエコバッグ作りです。

ペタペタと押して、自分だけのバッグが出来るのは本当に楽しいですスマイル

この時の様子は、コチラのyukkyさんブログを見てね~きゃー きらきら




3時間は本当にあっという間ですねいー

遊びに来て下さったお客さまありがとうございましたぁーー嬉しいw ビックリ キラキラ





レインボー 次回 レインボー

今年最後の『手力&くらふとマーケット』は、11月25日(日)ですニコ

ゆめプラにて13:30~行います花


ぜひぜひお越しいただければおんぷ と思いますSAYUセレブスタイル2




ではまた(´∀`)つ■ 手