楽しい交換セッション♪ | ~心と身体を笑顔に~パステルアート・アロマ-愛知県半田市-セラピストmisuzu☆

~心と身体を笑顔に~パステルアート・アロマ-愛知県半田市-セラピストmisuzu☆

嬉しい!楽しい!そしてホッと楽に。
そんな気持ちでいられるように、お手伝いできたら嬉しいです♪

癒しのお仕事、お店や旅行、日々の出来事など、きままに書いてます。
パステル和(NAGOMI)アート<セラピータイプ>のワークショップ始めます☆




今日は、碧南市のアロマセラピスト『ジャスミン』のかほりさん

お互いの交換セッションをしたり、

色んなことを語り合ったりして楽しんできました




午前中から集まり、お昼ご飯も持ち寄って、

夕方までみっちり

それでも時間が足りなかったです




久しぶりに自分もマッサージを受け、

改めて、マッサージが心身を癒してくれることを

実感できました

かほりさんも途中から眠りについて、少し楽になったみたいで良かった




お互い、色々なイベントに参加してるので、

こんなだったよ~!とか、

こういうのもあって参考になるねー!とかきゃー きらきら




たくさん話してるうちに、

そのうち一緒に癒しのコラボをやってみたいねスマイル
 
という話にもなったので、

近い将来やることになるかなぁ~~??? にへ レインボー




まだ全然話も詰めてないですし、

ちょっと盛り上がっただけですけど。。。

これは必ず実現させたいなぁおんぷ と思いますSAYUセレブスタイル2 wハート☆ ビックリ




また来月、いろいろとお話するの楽しみだなぁにゃ

今日はありがとうございました花