春なのに(ゴルフ替え歌) | 日々是精進!

日々是精進!

ゴルフ、投資、園芸等、オジンの日常を綴ります。何事も日々是勉強、日々是精進です!

 

 

春なのに(改)

年齢だけが理由でしょうか
飛ばなくなるねと 頭をかいて
池を越えないよ それだけですか
あたなの友だち 飛んでますね
はためくピンフラグを
真上から狙いたいけれど

春なのに 池ポチャですか
春なのに 涙がこぼれます
春なのに 春なのに
OBまたひとつ音符

パーオンしても 速いコーライね
さわっただけでもこぼれますと
キャディの話はなんだったのと
きかれるまでは 言う気でした
記念にください バーディーひとつ
青い芝に捨てます

春なのに テンプラですか
春なのに スピンがほどけます
春なのに 春なのに
トリプルまたひとつルンルン

記念にください ロストをひとつ
そこの池に捨てます

春なのに ダフッてますか
春なのに トップが止まらない
春なのに 春なのに
ため息またひとつ音譜