[エルクラ]くろしかく圧 | teriasのフロク

teriasのフロク

ゲーセン関連の日記です。「エルドラクラウン」がメイン

【キンタイ】
 
※画像は必殺仕事人(裏エース)の仕事ぶり
 
今回のお相手は
 
♣梅田ABCさん
♥ラウンドワンアリオ柏さん
♦ラウンドワン郡山さん
 
日曜と月曜プレーした感じだと…

今回1億は無理そう…^^;
 
個人的には1億は関係なく、
証を集められればいいな~と思っているのですが、
モグラ叩き状態になってしまっているのでナカナカ…。
 
現時点で3000×3000くらいですが、
持込霊1個も増えてない気がしますw

持込霊もトレード相場上がってきているので、是非増やしておきたいところなのですが…。

【金オーブ】
 
土、日と金オーブありましたね!
日曜日のみ参加ですが3回(6回)ほど入れまして
 
 
無事1セット増やすことが出来ました~。
コルマは現在24枚だったかな?これでガンガン使える…と思ったのですが…

Fuさんが2セット
Naさんに至ってはよくわからないくらい拾ってたみたいなので…
 
コルマ爆撃は任せました!!!!
 
【初履歴】
 
某さとうさんに先を越されましたが
サブのトゥルイエ(スラッガー)になんと!
 
 
テ ィ タ ー ニ ア ダ ブ ル 降 臨
その後しばらくして

---+---+---+---+---+
クロ■さん(藤沢のボス)「ティターニアダブル光らせたって?」
 
テリ「あ、はい」
 
ボス「じゃあ人形に崩してメインに移そう!」
 
テリ「サブに人形の履歴ないんですよ^^;」
 
ボス「じゃあウェポン行こう」
 
テリ「まぁそのうt…」
 
ボス「ウェポン行こう?
 
テリ「ヒッ」
---+---+---+---+---+
 
テリなんとか氏、ボスにカツアゲされかける
戦力としては二軍だけど物量を狙われている…?

※一部誇張表現があります
 
【フレンド】
 
某さとうさんが、某100億のうどん氏とフレンドかどうかわからないとおっしゃっていましたが、
既にフレンドになっています。
 
トレードで見かけたら積極的に落としに行っているので今後ともよろしくお願いします( っ'ω'c)

カレーがすきなの…?