[ポケモンGO]ゴーフェス二日目。 | teriasのフロク

teriasのフロク

ゲーセン関連の日記です。「エルドラクラウン」がメイン

【ポケモンGO】

いまさらですがGo Fest2日目!

レイドには驚きのディアルガ&パルキア&ギラティナでしたね。
ディアルガは持ってなかったのでガチりたいところです。


まぁそれはそうと色違いですよ!
1日目は正直イマイチ(3匹)だったので2日目こそは!!!




結果

( っ'ω'c)オマエ、タイショウポケモン、ナノカ?
(確かにちょっと出てたけど

しかも1日かけて1匹
初日と比較すると、ロケット団やレイドもやりまくってたので
タップ回数は減ってたとはいえ…(´;ω;`)



実際こんなもんなのかなって思って調べてみたら、
大体色違いは1匹/時間くらい出てたみたいですね。
ヒキヨワすぎるやろ

まぁ、ディアルガfefが取れたのでよしとしましょう。
別に色違い引いても個体値弱かったらしゃあないしー!!