[ポケモンGO]Go Fest2020!1日目 | teriasのフロク

teriasのフロク

ゲーセン関連の日記です。「スロゲーセン」「ボーダーブレイク」「エターナルナイツ」がメイン

【ポケモンGO】
 
ゴーフェス初日!
 
ゴーフェスどころか、ポケゴー自体まだ1年やってないので楽しみだったのですが…
 
 

 

いきなりクイタラン!(海外にしかいない)

 

 
 
遠隔レイドで98%カイオーガ!!
なおこのあとも結構やりましたがこれが最高値でした
 
 
コイキングの色違い!!
 
 
チョンチー色違い!!!
 
Yeah!!このまま色違いラッシュだぜ!!!!
 
 
 
ここが最高潮でした…(´;ω;`)
(チルットもチョンチーの直後にゲット)
 
でも野性&レイドのフカマル、ミニリュウ、アローラガラガラ&アローラベトベター、トゲチック等々
バトルリーグで使えそうだったりレアだったりする奴らがザクザク取れて良かったですね!!
 
明日の内容はまだよくわかっていないですが、ロケット団系になりそう?
ビクティニやシャドウミュウツーと言われていますが果たして!!??