[エルクラ]サボって取れるほど上手くない | teriasのフロク

teriasのフロク

ゲーセン関連の日記です。「スロゲーセン」「ボーダーブレイク」「エターナルナイツ」がメイン

【ギャンチャン】


DCは…ちょっと今週3日もエルクラを休んでしまった結果、墓石圏外に吹っ飛ばされました(゚д゚
ヘタクソが3日もさぼったらそりゃ取れませんわ…



なおラストチャンスがこれ


 

この城…
 
開幕3~4匹と戦う(囲まれてる)

⇒宝石取りに行く

⇒死ぬ

毒沼は本当に苦手…
みんなカードどこで拾ってるの…

↓こんなことしてるんじゃ…!





また今度頑張ります…!orz


【ドリバト】


2018/09/08のドリバトの相手はキャロム練馬さん。

布陣が私、増援I氏、S氏だったので
相手居たら捨てましょうとI氏と相談していましたが…



相手さま無人でした。
一応こっちS氏いるので赤城だけは先攻めしてました
(S氏がやると霊を張らないため)

結果的にS氏の嫌がらせみたいな動きになってしまいましたが…
許せ…!霊を張らないのはS氏本人が思っているよりヤバいことなんだ…っ!


結局I氏が800点取れて、私はチマチマと100点キャラを量産する形でEND。
途中で相手ピエロさんが取りに来たので結構作れました。
…めちゃくちゃ早かったです。

真面目に張った禁止バルムンクをサクッと落とされてビックリしました^^;;;


【漁り】

バトルの後はWAKAYAMAから金オーブCOLDの予告が出ていたので待機。
緑なのであまり入れないだろうということで青オーブheartしながらまったり。


私は入れませんでしたがI氏が2回はいれて鐘Tを2枚×5倍で拾えてたのでほくほく。

投入&告知ありがとうございましたm(__)m


【履歴付け】

一向に進まず(゚д゚

COLLAGE2回やってフェニックスの配置ゼロ
ってどういうことですかコンマイ!!!!