[エルクラ]勘所がどっかいきました | teriasのフロク

teriasのフロク

ゲーセン関連の日記です。「エルドラクラウン」がメイン

【ギャンチャン】

DCラインナップみたら軽めだったので久々に挑戦してみました(´・ω・`)


LIME

ライムちゃんは超苦戦するほうと超得意なほうがあるんですが、どっちだか忘れました…w
確かRIMEのほうが超苦手だった気がします。



結構アイテム使ったつもりだったけどそんなことなかったみたいです。
持込は足だけ。


MOTH

どんな城かと思ったら何も持ち込めない毒沼( っ'ω'c)運げー
気合で階段引きましょうw



死にかけました…

 

これだから毒沼は!!!



PINE

どんな城かとおもtt←知識不足


あんま印象に残ってないですが、最終階は祭壇が近かったのでスキップでなんとかしました

ハイドスペクターはやめて欲しい…




それでもなんとかAランクですね。
ギャンの上の人見るとまだまだと言った感じ。

久々過ぎて軽い気持ちでマルチ変化系ぶっ放したりしてたのでブランクありそうです。



WESTLAKE

~レイク系は音楽好きだし、そんな難しい印象ないし楽勝!!



…と思ったのが大間違い…落ちがしょぼくて敵のレベル差が激しい…


3階でハナヘビとかお前青かよ…(囲まれまくって死にかけた)

途中光ったキラービーと、最上階はブライトあったからなんとかなったようなもので、
無かったら死んでました^^;


点数もうんち…!
レベル差あったのでリザード持込を検討します( っ'ω'c)ギャンで3撃はやってられない…



DCはやると楽しいんですけどね~。
漁りの時間なくなりますよね(笑)

 


気が向いたらもう少しやってみます^^
せっかくやるんだから墓石欲しいからみなさん手加減してください(ぇ

Bランクあるくせになんか言ってますよこの人