エターナルナイツ プレミアム5倍Mode。 | teriasのフロク

teriasのフロク

ゲーセン関連の日記です。「エルドラクラウン」がメイン

今回からちゃんとタイトルつけることにします(ぁ)

しかしプレミアムモード5倍はやりすぎなんじゃ…。
まぁカネで時間を買えるのは、お金はあっても時間がないIT戦士(社畜)にとっては朗報ですが。


これじゃドリームミッションも簡単だな!!☆3収集でも剣でも盾でもバッチコーイ!!!








ドリームミッション:

宝箱を30個集めろ!


ちょ…調子に乗ってすみませんでした…(宝箱はプレミアムでも倍にならない)

ぱらぱらやっていく常連さんも、前作以前でドリオデ出していたキャラでエリア1とか2とかを攻略してました。(ボスは初回のみ宝箱が必ず取得できる)

私もサブでエリア2~4を攻略。(1はやっちゃった)
半日くらいやって7個くらいしか…(ボス報酬含む)

めんどくさい(/ω\)




あ、でもサブでフォーチューンが出ました。メインでヘヴンをストックしているのでどっちが来ても消化できますね。

レジェンドの最期のほうに出てた黒豆3匹ミッション、誰かストックしてんのかと思ったら誰もストックしてなくて1週間くらいかかったからなあ…w