麺闘志*岐阜市正木 | TERIの岐阜グルメ&お出かけブログ

TERIの岐阜グルメ&お出かけブログ

ほのぼのお出かけスポットやご当地グルメを紹介しちゃいます\(^o^)/☆

春休み〜ルンルン
坊やはばあばのF子といとこのももちゃんと岐阜公園へ朝から旅立ちましたびっくりマーク

もち男が仕事から帰宅後二人でランチへニコニコピンクハート
せっかくだから普段行かないようなところへ...
しかし時間はもう14時近く笑い泣き

色々考えて焼肉に行こう!と焼肉キングに向かうと平日はお昼営業やってませんでしたびっくりあしあと

もうランチタイムはほとんどの店でやっていませんえーん
ということでラーメン笑い
麺闘志へラーメン

ここも子連れで行くと温かい内に食べられないのでよしとしましょう笑い泣き


せつ子ラーメンの鰹増し増しにしましたうお座

いつもは増しなので初の試みですチュー


来たのがこちらチューチューチュー



鰹節軽く一袋かけたんじゃないか!?というくらいのボリュームキラキラ



美味しいおねがい流れ星

辛闘志にしたもち男は鰹節がのっていないので分け分けしながら食べました星

もやしも増しているので鰹節のおかげで味が薄くならずに食べ進めることができましたウインク


ランチタイムはごはん一杯無料サービスもニヤリ

こちらのチャーシューはトロトロなのでご飯によく合います豚


ペロリと完食!!

美味しかった〜ラブラブ




その後ミスドでドーナツも食べました。

せつこ。