NaaaN*岐阜県北方町 | TERIの岐阜グルメ&お出かけブログ

TERIの岐阜グルメ&お出かけブログ

ほのぼのお出かけスポットやご当地グルメを紹介しちゃいます\(^o^)/☆

今日は北方にある味盛苑に行こうラーメン
おばちゃんのところに行こうニコニコ飛び出すハート
と、いつものラーメン屋さんに向かうと...

NaaaaN!?
知らぬ間にカレー屋さんに変わっていました悲しいえーんガーン

もうあのにんにくチャーハン食べられないんだ...ともち男えーん
もうあのおばちゃんに会えないんだ...とせつ子悲しい
一番好きだったのに...坊やもたくさん食べたのに...帰国されたのかな?寂しいですラーメン

気を取り直して跡地にできたカレー屋さんにも行ってみましたカレー
坊や、たまーに夜ご飯はカレーをちょんちょんつけて食べるナンが良いと言い出すことがあり笑い泣き
テイクアウトしましたカレー
待ち時間にラッシーが飲めたみたいでご満悦笑い泣き

2回目は店内で流れ星流れ星

メニューラブラブ



ランチ780円は安いびっくりマーク
もち男はCセットにナンをハニーチーズナンに変更キラキラ

ランチのカレーも選べますスター



サラダとスープニコニコ

サラダはよくカレー屋さんで出るスパイシーなドレッシングではなく日本人向けのゴマドレッシングおねがい

せつこも坊やもゴマドレッシングの方が食べやすくて嬉しいサラダ



スープはかなりスパイシー!!



せつこチキンカレーの甘口鳥カレー


ナンがもちもちで美味しいチュー

お代わり自由です星

もちろんお代わりしました笑い



チキンバターマサラの中辛鳥カレー




タンドリーチキンがぷりっぷりで美味しい鳥
ハニーチーズナンはチーズたっぷりですチューピンクハート

子どもはドリンクバーも無料びっくりマーク
なぜか大人が注文したラッシーも無料笑い泣き飛び出すハート

お気に入りのカレー屋さんになりましたカレー
2週連続で通ったような...笑い泣き
坊やもカレー好きなのでこれからもリピート間違いなしですカレー
書いている内から食べたくなってきたせつこ笑い泣き

味盛苑さんに行けないのはかなりショックですが、美味しくてお値打ちなカレー屋さんに出会えて救われました泣き笑い


オボエテル?オトウサンノトモダチ🤝
せつこ。


NaaaaN
〒501-0457 岐阜県本巣郡北方町高屋太子2丁目74