おさるランド*日光 | TERIの岐阜グルメ&お出かけブログ

TERIの岐阜グルメ&お出かけブログ

ほのぼのお出かけスポットやご当地グルメを紹介しちゃいます\(^o^)/☆

日光での朝太陽
前日までの雨も上がり外は涼しく散歩日和爆笑クローバー
せっかくなので周辺を歩いてみました!


写真だとすごい曇ってるけど実際は明るくそんな感じもなく良い感じ花



とにかく涼しい照れ太陽



朝食キラキラ高いお金を払っても経験だから...ともち男が譲らなかった朝食笑い泣き



こちらのパンはお代わりできますウインクラブラブ



せつこはコンチネンタル朝食ガーベラ



大量のヨーグルトとフルーツスター



もち男の朝食がなかなか来ない...

和食を選びました!!



朝食なのにディナー2回くらい食べられそうな金額でしたが、、、経験ですから笑い泣き



坊やも喜んで牛乳、コーヒー牛乳、、、飲み物をたくさん摂取してました笑い泣き



外に出て少しお土産屋さんを見て坊やはとちおとめのカントリーマームを購入ニコニコ

NIKKOと書かれた眠り猫のハンカチをお友達とお揃いで猫ガーベラ

猿を選ばないところがまさかでしたが、結果お友達はすごく気に入って洗濯したら探し出して使う程ヘビロテしてるんだとか照れ花火



宿に戻ると既に外でチェックインできるように用意されていました笑い泣き

良かったような...まだ中に入りたかったような...笑い

最後に人数分のお守りをいただきました!



いろは坂車

気持ちの良い景色に気候ニコニコ



次なる目的地はおさるランド猿ラブラブ



おさるランドですがペンギンがいます🐧



餌やりは終わっていましたが、至近距離でペンギンを見ることができました爆笑キラキラ



おさる劇場ではおさるが本当に賢くて、物語に合わせて色々な芸を見せてくれましたおねがいキラキラ

坊やも興味津々猿

主人公の名前は"ジョージ"猿

坊やが大好きなおさるのジョージと名前が一緒で本物に会えた!と嬉しい出会い猿ラブラブ



赤ちゃん猿を抱っこすることにも挑戦猿ラブラブ



人間の赤ちゃんみたい...可愛いチュー

坊やは戸惑って最初は抱っこはせず。同じ小屋の中にいたウサギを触ってました笑い泣き

最後に坊やが抱っこしたところでちょうど時間となりました猿あしあと



続いてはカピバラチュー



果敢に餌をやっていました!!

というより無理矢理あげてる感MAX笑い泣き



このエリアにはカピバラ以外にも猫もいます猫



カピバラにたくさん餌をあげて大満足な坊やウインク

帰りにお土産コーナーに寄るとまさかのおさるのジョージコーナーラブ



思わず普段は買わないであろうぬいぐるみを購入!

めっちゃ嬉しそう笑い泣き爆笑



旅行は今までたくさんしてきましたが、子供がいることで今まで行かなかったところに行けてまだまだ新しい発見がたくさんできますおねがい

ぬるいバナナジュースを飲んで最後の目的地へ車



忘れていましたが、車内がかなり高温に笑い泣き

早く走らないと車車車



涼んでから帰ろう笑い泣き笑い

大谷資料館です指差し



鍾乳洞は涼しいキラキラキラキラ



とても幻想的でしたキラキラキラキラ



出発と同時にエアコンが故障するエキサイティングな旅行となりましたが、しっかり楽しめて、十分過ぎるほど夏も感じられました笑い泣き



ひまわりも無事に持って帰ることに成功花

久しぶりに3泊4日というガッツリな旅行ニコニコ

エンジョイ出来ましたラブラブラブラブ




ナビが勝手にキツネ村へと誘う恐怖もありました。🦊

せつこ。