JACK IN THE DONUTS*モレラ岐阜店 | TERIの岐阜グルメ&お出かけブログ

TERIの岐阜グルメ&お出かけブログ

ほのぼのお出かけスポットやご当地グルメを紹介しちゃいます\(^o^)/☆

せつこの誕生日の前の週の出来事口笛
当日は平日でおでかけできないので、坊やをモレラ内で母に預けもち男と二人で気になっていた"JACK IN DONUTS"のドーナツ食べ放題に行ってきましたニコニコピンクハート


前日から実際にモレラ店で撮影されたフードファイターの動画で予習をしました笑い泣き
ミスドより美味しい!?食べやすい!?と言っていて楽しみでした照れピンクハート


60分ドリンクバー付きで税込869円とお値打ち星
会計を済ませてお皿をもらえばあとはセルフで売り場からドーナツを取りに行けますピンクドーナツ


180円以下のドーナツならどれをとっても大丈夫キラキラキラキラ
自分で取りに行くスタイルなので、店員さんの目も気にせずに好きなだけ食べられますウインクグッ


とりあえず予習をして食べたかったドーナツをテーブルに豚ラブラブラブラブ


美味しそうラブラブラブラブ
いただきます!!


美味し〜おねがいラブラブ
脂っこさがなくてどんどん食べられるびっくり星
せつこは一番手前にあるシュードーナツのチョコが気に入りましたチューチュー
中はカスタードクリームで食べやすいルンルン


ほかにも3種類シュードーナツがあってプレーンは中が生クリーム、いちごはクリームチーズとそれぞれ違って美味しいチュー


というかどれも美味しいピンクドーナツ
正直JACK IN DONUTSの前を通ってもいつも空いているイメージでドーナツは甘そうと決めつけていました手


しかし、食べている最中もお持ち帰りのお客さんは常に来店していて、イートインが空いているだけなんだと発覚!!
人気店でしたびっくりキラキラ


美味しい照れ
色々食べ進めて気づいたことはどれもポンデリングのようなモチモチとした生地!!


この抹茶がのったドーナツもふわふわ生地ではなく、モチモチ生地!!
むしろふわふわの生地は極みマラサダという粉砂糖がふられたドーナツのみ!!(写真左)



極みマラサダは油感はほぼなく中がふんわりしていてパンのようでした口笛
美味しかったてへぺろ


後は割とモチモチしてますピンクドーナツ
モチモチ生地は美味しい!!
美味しいですがお腹にはすごく溜まって、最初はたくさん食べれそう!と思っていたのに、2皿目後半には「あれ?急にきたぞ...」と首をかしげる始末笑い泣き


もち男もドーナツは無理そう笑い泣き
美味しいのにたくさんは食べられない笑い泣き
二人とも何故か身体が冷えました笑い泣き


予習で気になったオリーボーレンピンクドーナツ


ずっしりと重いピンクドーナツピンクドーナツ
割ってみると中は卵生地でしっとりヒヨコ
レーズンや干した果実がたくさん入っていますガーベラガーベラ
こちらもお気に入りにニコニコ


ただ、せつこは2皿目の後半に食べてしまったので果実が甘く感じてしまいましたあしあと


せつこは最後の最後に重そう...と懸念されていたオールドファッションをパクリピンクドーナツ笑い泣き
オールドファッションは生地がモチモチじゃないから新鮮キラキラ
サクサクと食べれて意外にも軽いピンクドーナツキラキラ
美味しいグッグッグッ


タイムアウトー!!
さて、実は今回どちらがたくさん食べられるか競っていましたてへぺろ


お互い数は明かさず、最後に玉入れ方式で数を数えると...


せつこ10個ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ
もち男11個ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ


せつこ負けましたショボーン
オールドファッションは2個扱いなしですか?笑い泣き
他のドーナツよりもカロリーは2倍近くあります笑い泣き笑い泣き


お互い持ってきていた数で予想できていたので、もう一個食べてたらどうした?と聞くと、もう一つ食べると返答あしあと
それ、一生勝てない!!笑い泣き


一言で言うと「限界」笑い泣き笑い泣き
フードファイター恐るべし!!!!


こんなにドーナツを食べたのは初めてでした!!
でもまだラーメンなら食べられそうラーメ笑い泣き
塩気を欲してしまうみたいですピザ


負けた人は自分が欲しいお揃いの物を選んで買ってくること。だったので、そのままモレラは別行動笑い泣き


こんなにたくさんドーナツを食べたのに不思議なことに翌日にはJACK INDONUTSのドーナツがまた食べたくなります笑い泣き
しかも、もち男もせつこもですピンクドーナツ


まさかの翌週にもJACK IN DONUTS食べ放題をしてしまい、その時にもらったクーポンを使って翌月にも持ち帰りをしてしまう程のリピーターピンクドーナツドーナツ
中毒性のあるドーナツに出会いました笑い泣きピンクドーナツ


ドーナツ食べ放題は美味しかったし楽しかったですピンクドーナツドーナツ
お値打ちなので普通にお茶するのもありだと思いましたおねがいルンルン
また近いうちに食べに行きたいですガーベラガーベラ






まさかのショウタ推し??
せつこ。















【番外編】
せつこは迷いに迷ってこちらを購入ニコニコ


刺繍がさり気なくてお揃いと分からないくらいが気に入っています爆笑ガーベラ


そして、もち男はお花を買ってきてくれていましたガーベラガーベラ




一番せつこが好きなひまわりひまわり


可愛いお花をありがとう😊💐
誕生日を祝ってもらえるのも10回目みたいで嬉しいです!!
感激おねがい