かっぱ寿司の食べホー*美濃加茂店 | TERIの岐阜グルメ&お出かけブログ

TERIの岐阜グルメ&お出かけブログ

ほのぼのお出かけスポットやご当地グルメを紹介しちゃいます\(^o^)/☆

かっぱ寿司の食べ放題に行ってきました爆笑寿司
平日開催なので、もち男の仕事終わりにかっぱ寿司で待ち合わせルンルン


今回はお寿司大好きせつこの母ことF子も参戦です口笛ラブラブ
かっぱ寿司の食べ放題は予約制!!
いつもやっているわけではありませんびっくり
最近は月によって色々な特典付きで、9月はお会計の時に50人に1人無料になるかもしれないくじ引き付きチュー寿司


食べられるメニューも毎月少しずつ変わります寿司キラキラ



もち男、事前にF子にもメニューを送って予習も準備満タンキラキラキラキラ
せつこはプリンをたくさん食べるぞ!と気合い十分プリンチュー


さて、仕事終わりにもち男と合流ウインクキラキラ
食べるぞ〜!!!!


中トロ寿司
本来は1貫です手


中トロ炙り寿司こちらも1貫手


本来は1皿(1缶)165円なのに食べ放題メニューに入っているのですごくお得ですびっくりキラキラ
せつこは脂がのりすぎているネタは好みではないですが、炙りはレモンも付いていてさっぱり美味しくいただきました寿司ピンクハート


せつこが好きなほたてキラキラ



もち男が好きなさばの押し寿司寿司


肉厚とろさばと言うだけある〜キラキラ
せつこも挑戦すればよかったびっくり


もち男注文、赤海老塩炙りキラキラ


ぷりぷりしてますラブラブ


いくら寿司!!


みんな注文した茶碗蒸しルンルン


こちらは坊やの大好物チューチュー
熱さを冷ましながら最初は少しずつ最終的には飲むように食べます笑い泣きキラキラ
美味しいですよね〜ラブラブラブラブ


坊やは席に座ると納豆巻き、コーン、枝豆と一人で黙々と食べる食べるもぐもぐピンクハート
どんどんテーブルに来るお寿司を見て1歳児ながら食べなきゃ!と食べ放題の血が騒いだみたいです笑い泣き笑い泣き
いつもなんやかんやお手伝いしながら完食する感じなのに一人で黙々と食べてる姿がなんか面白い笑い泣きピンクハート


もち男はまさかのラーメン3杯びっくりあしあと
あさりとアオサのラーメンラーメ


すごいあさりの量びっくり
潮の香りがすごそう笑い泣き笑い泣きせつこはあさりが苦手)


魚介醤油ラーメンラーメ


ん!?スガキヤの味わいキラキラ
美味しいグッグッ


写真はないですが、坦々麺ラーメ
こちらはアーモンド?ナッツが良いアクセントになっていてとても美味しかったチューラブラブラブラブ


せつこは最後の最後にさつまいもの天ぷら笑い泣き
家でも作れるけど、食べたくなっちゃいますウインク
あつあつほくほくでお腹いっぱいでも食べられますラブピンクハート


その後も時間いっぱいたくさん食べましたピンクハート
かっぱ寿司のプリンが美味しくて美味しくてラブプリン


気づいたらこんなことに!!


せつこは22皿、F子も21皿爆笑笑い泣き
F子もなかなかの大食です笑い泣き!!
もち男は何皿食べたんだろう?
ラーメン3杯にびっくりでせつこは皿数分からず笑い泣き
みんな食べた食べたチュー


1時間があっという間でしたが、注文したらすぐに届いたので食べたい物がすぐ食べられました寿司キラキラ
かっぱ寿司の食べ放題また来たいね!!と大満足キラキラ


時間になったらすぐにお会計ですあしあと
席にいるのも延長料金になってしまうみたいあしあと


さて、くじ引きタイムキラキラ


最初は一人ずつ引こうと言っていましたが、坊やが一気に全員分取ってくれましたウシシ


レジの店員さんにそのまま渡すと...びっくり


まさかのびっくり花火
当たりチュー花火爆笑花火


坊やすごい拍手
でかした坊やキラキラ
まさかの当たりを引いてくれて無料になりましたおねがいキラキラ


ありがとう坊やラブラブ





ラーメン屋しゃん。
せつこ。