なつかしい炊飯器 | さっきの話

さっきの話

ときどき更新

今日の音が出ますよ。

https://www.youtube.com/watch?v=_DKku40snUQ

さっき聴いてた曲を調べてみるとあの曲とツナガッテ

あの曲があったから~。。。

とさかのぼっていって、やっと聞いたことがある曲が

出てきた。ふ~んこういうバンドだったんだなぁ。。

 

(∩´∀`)∩

はじまるよ!はじまるよ!

Gの助っ人帰っちゃったけど始まるんだよ~ん。

青さんがんばれ~

 

シチューにタマゴを入れればいいのかな?

という麺です。

お~それっぽいですね~、なかなかいいです。

 

塩分控えめにして目玉焼きをのせた麺です。

最近は肉とかソーセージとか入れません、野菜だけ

入れるようになってきました、きのこ類とか。

 

少し先まで土日はたいへん忙しくなりますので、

明日からの準備をさっきまでやっておいて、明日からは

疲れるだけです。

 

最近はテレ玉でふる~~~~いドラマをやってるので、

それを録画して、時間があるときに見てるんです。

どんなドラマかというと、パパと呼ばないで、俺たちの旅、

ゆうひが丘の総理大臣、少し前は事件記者チャボもありま

した。いいですねぇいいですねぇ。

実際そのころにそのドラマを意識して見ていたわけでは

無いんですけど、むか~~~~しの俳優とか背景やら

古~~~い車とか、電化製品とかいいんですよ。

リモコンも無いし携帯電話も無い、あぁいう適度な

不便さがいいんじゃないですかねえ。

 

ではまた。