おいしそうなカバー | さっきの話

さっきの話

ときどき更新

今日の音が出ますよ。

https://www.youtube.com/watch?v=uRle6W1pxxc

こんな曲もあったなぁ~と、いろいろ検索してても

キリが無いので、このへんをお聴きください。

 

ところで、ぼくのパソコンが大変調子悪くなってしまい

まして、その一つの現象としてパソコン本体のスピーカー

からの音が大変悪いんです。

他に、マルチディスプレイができなくなってしまったり、

原因はなにかなぁ~と。。。思い当たるのは!

ZOOMで講習というのがあって、インストールしてから

おかしい!

そんなことはないはずだというかもしれませんが、

それしかない。直すのめんどくさい。

 

\(^o^)/

勝った!勝った!

サトテル守備がいい!しかしホームランは開幕までとっとけ

という声があちこちから聞こえてくる。

大丈夫大丈夫。

 

 

毎年恒例になってきましたが、

ユリの芽が出てきました。

さあ肥料をあげましょうか。

 

かき菜をたくさんもらったので、

半分の半分をおひたしにしましたよ。

うすあじなので食べるときに醤油をちょっと足します。

 

ぴちぴち

今日は4尾で298円+憎たらしい消費税です。

梅煮に。

団子をつくったので、たまには焼いて醤油で焦がして

みようと、やってみたら香ばしくていい。

 

たまにはこんな話も。のコーナー

今読みかけの本には「水沢うどん」「祇園萩月」「旭製菓」

と書いてあり、お菓子だったりうどんだったり。

お盆とお彼岸はブックカバーの仕入れ時です。

きれいにはがして、平らにしてとっとく。

ではまた。