にじ被害を防ぐ。。虹ではない | さっきの話

さっきの話

ときどき更新

今日の音が出ますよ。

https://www.youtube.com/watch?v=xYm7oW65HZE

出だしからこんなに跳躍のあるメロディーは大変歌いずらい

と思うのですが、軽やかに歌ってますよね。

それにしても、何とも懐かしい。

これから春だ~という曲と思ったのですが、あまり

思い浮かばなかったです。

 

 

( ;∀;)

先制しても~~~負け越して~~

オープン戦だからと言ってもそろそろ。。。

なんとかしてくれよ~なんとかしてくれよ~

 

まんなかにチョウチョがいますよ。

パンジーはいつまで咲くのか?

 

歯がするどい!

2尾で350円+憎っくき消費税

今回グリルに頭が入らないので、こうなりました。

うまい!うますぎる!

後頭部はもったいないので、別焼きでおいしく頂きました。

 

 

たまにはこんな話も。のコーナー。

近ごろは自動車教習所の車が走ってるのも少なく

なりましたねえ。

でもたまに路上教習走ってますよ。

ちゃんと停止線が見える位置で停まってます。

 

そうなんです、運転席で停止線が見える位置で停まるん

ですよ。

ぼくは免許とってからず~っとちゃんとやってますよ、

そして右折レーンで信号待ちするときは、ちょっと手前

で停まっておくと右から来たチョイ下手な左折車に

ぶつけられそうにならなくてすむんです、トラックは

スペースが広いので曲がりやすい

んです~

 

信号待ちはハンドルを真っすぐにして停まって

待つんです~ (タラちゃん風に)

ではまた。