もらってうれしい♪ | さっきの話

さっきの話

ときどき更新

今日の音が出ますよ。

https://www.youtube.com/watch?v=JiL5JpUtjqY

いい映像をみつけた。。ちょっとカメラの角度が~

おそらく2フィンガーだと思います。いえ水割りの話で

なくて、爪弾くほうの指の話です。

ぼくはどちらでもいいと思うのですが、2フィンガーでも

弾ければいいかもしれません。でも聴いてる方にとっては

どっちでもいいと思いますよ~と、居酒屋でたまたま

隣合ったギターが趣味という人と話したことがあります。

 

((+_+))

連敗連敗~~~~ぃ

でも青さんは好調です。梅ちゃんの具合はどうかな?

今日は追いついて同点からの~連敗( ;∀;)。

 

さかなさかなさかな~~

ちょっとうす塩

大根もらった日。

 

50円引き~~

2枚おろしの半分づつ。骨付きのほうがいい。

味噌ちょうどいい。うまし。

ブロッコリーもらった日。

 

2尾で480円の20%引き~+消費税が憎たらしい

ネギもらった日。骨に慣れれば塩焼きアジもええよ。

たまにアジフライがホネホネで最悪~~っていう食堂が

あるけど、あれはかなわん。

 

たまにはこんな話も。のコーナー

誕生日月が近づくと、メガネ屋さんやスーツ屋さんや

レストランなどから、誕生日をお迎えのお客様へ~

ホニャホニャのサービスをします~ってハガキが

来るんです。

個人情報出すなー、郵便屋さんにバレるー

って思いません?

 

そういう人いるんかなぁ~。。?

ではまた。