安く出てたらおいしく食べる | さっきの話

さっきの話

ときどき更新

今日の音が出ますよ。

https://www.youtube.com/watch?v=aRITUxHqYMw

この曲はあの有名なヒット曲のB面だったんですね。

しかしこの曲も有名なので両A面と言ってもいいんじゃない

でしょうか。この頃シングル盤は\600だったんですね。

 

( ´θ`)

今日はオープン戦があったんですが、

なんだか審判も調整中みたいな~って記事が

ツイッターで流れてきましたよ。

どうなんでしょうね、今年の審判。

 

開きで売ってましたよ。

いつもしっぽが取れちゃうんですよね。

 

また買って来ました。

これはおいしい、そして骨まで食べられます。

圧力なべで煮てもけっこう時間かかりますね。

 

野菜の何か~という母のリクエストでした。

土鍋ですが、コンソメなので一応ポトフです。

ニンジンはもうちょっと煮込みたかったのですが、

ジャガイモが崩れはじめてきたので、ここまで。

 

たまにはこんな話も。のコーナー

先日友人がやってる自動車屋さんへオイル交換へ

行ったら、雪のときにすべってぶつかったっていう

車がありましたよ。

ぼくの車の、このスタッドレスはよ~く効いたよ~

と話をすると、もう冬はスタッドレス義務化にした方が

いいんだよホントは~

てな話しと、ドラレコも義務化にするか標準装備に

したほうがいい~

という話をしてきました。

 

自動車屋さんはそう思ってるんだな~

ではまた。