昨夜の11:40~


フジテレビ「個人差あります」


大浦龍宇一さんの姿は、


衝撃的でした!!びっくりアセアセ



澤部長、怪しいなとは思っていたのですが…アセアセアセアセ

まさか、女装が趣味とはびっくり

思わず、

「かわいいじゃないラブラブ

と声に出してしまったら

隣で複雑そうな顔をしているゆりえ。

仕草も目つきも可愛かったですニコニコホント!

ヤクザっぽい役から女装役まで。

役者さんは、様々な人生の疑似体験をしているんですね。

ちなみに、先日ゆりえに

「年の差あります」

と言ったら

「えっ?キョロキョロ

と不思議な顔をするので、

「ドラマの「年の差あります」のことよウインク

とさらに自信を持って言ったら、大笑い爆笑

「年の差あります」は私達夫婦。
個人差あります」はドラマねウインク

と訂正されました爆笑アセアセ

ドラマも佳境に入ってきました。

このあと、どうなっていくのか楽しみですねウインク